May 13, 2013

Anemoneの柄紙とミニ色紙☆




こんばんわー。
昨日は母の日でしたね。
私は前から欲しいと言ってたポーチとお花をプレゼントしたのですが
お花の中に最近気に入っているベビードールという種類のガーベラを入れたのですが
その名前を伝えると、私にピッタリやねと母親が言っておりました。
それはどういう意味だろう(笑)


さて更新するのが遅くなってしまいましたが
Anemoneの柄紙とミニ色紙が入荷しております。
新しいパターンも入っています。







お洋服の柄が仲間入り!!
かわいい!



人気のお品なのでお早めに!!




そして話が変わって
11日の土曜日に
待望のpoupetteさんが再オープンしましたよ。
オープン前にちらっと行ってきました。



素敵な食器や紙モノなどが並んでました。
店主さんのような優しい雰囲気のものがいっぱいです。
ぜひ行ってみてくださいね。
明日と明後日はお休みみたいなので、ご注意を!!


そして一番上の写真のケーキは昨日友達が持ってきてくれたアラカンの新作☆
めっちゃおいしかったー!!

おなかすいたので
そろそろ帰ります、では。