May 9, 2013

久しぶりのオリジナルとpoupetteさん☆


こんにちは。

GWが終わって一気に店内が静まり返っています(笑)
これもチャンスと、久々にオリジナルのピアスを制作しました。
これからの季節に活躍しそうな大きめのボンボンピアスとオウギピアス。
うちにしては甘い感じのボーダーも登場です。
イヤリングに変更も可能なのでお気軽にお申し付けください。

そして先日mi-chu.のお店番をしてくれたpoupetteさんが
ついにお店を再開されます!!
待ってました!ヒューヒュー!!
日にちは明後日の5/11の土曜日。
場所は前と同じ丸中ビルの2階の206A室です。
3階雑貨屋仲間だったのに抜けがけされちゃいました(笑)

昨日様子を見に行きましたが(というか、邪魔しに行った)
前よりも広くなって商品をゆったり見られる雰囲気でした。
商品はまだあまり出ていなかったですが、
1月に買い付けに行かれていたので
それらの商品がどんなものなのかとっても楽しみです☆

皆さんもぜひ遊びに行ってみてください◎