Jun 10, 2013

最近のいろいろ



diary更新が滞っておりました。。。。
最近はネットショップオープンの準備と
製作の毎日です。

こないだの水曜日はてくてく歩いて横尾忠則美術館へ。
前回の展示もすごく面白かったですが、
今回の「ワード・イン・アート」もすごく面白かった。
あえて言葉を使ったり、一部隠してみたり、それだけで伝わることが変わります。
私は横尾さんが描く女性が好きなので(大体が裸 笑)
今回もたっぷり楽しめました。

そしてこないだの土曜日は最近友達に教えてもらってお気に入りの
中華料理屋さん『ALASKA』さんへ。
昔ローソクのホホさんがあった所にあります。
(住所がわからない。。。元町駅を山側に出てずっと西へ行ったポッポ保育園の近く!)

テーブル1つ、カウンター席2つくらいのとっても小さいお店なのですが
なんか内装もよく見るといろんなテイストのものが置いてあるのにまとまっていて
すごくかわいいんです。
そしてどれもすごくおいしいです!!(麻婆豆腐と焼きそばが特に最高!!)
しかもなんかすごい安い!!
ぜひ行ってみてください。
オーナーさんもめっちゃええ人です☆


写真は散歩中に見つけたかわいいお花。