Jun 15, 2013

雨に唄えば〜♪


今日はひさびさの雨。
ずっと今って梅雨だっけ?もう夏だっけ?って感じの天候が続いていたので
雨が嫌いと言いまくっている私もさすがにちょっと嬉しいです。
でも本音を言うと、もうちょい小雨が良かったです(笑)

今日はモン族のキーホルダーが入荷しております。
ビビッドな色がとてもかわいいですよ。
バッグにつけるのがオススメです☆




そしてタイのチケット



0から99まであって真ん中にミシン目が入っています。
イベントの時とかに使えそうです☆





昨日は帰りに本屋さんに行きました。
本屋でパリの小さな部屋というインテリア本を見つけたのですが
中を見てみると全然小さくなかった。。。部屋が。
小さいっていうのは6畳くらいのお部屋のことを言うと思ってました。
が、2、3人でも余裕で住める大きさでした。
さすがパリ。

特に本の収穫はなく、ひさびさにCD屋さんに行ったら
いいなと思えるバンドがいまして、
ちょっとテンションあがりました。

Gustave Coquiot
好き嫌い分かれそうですが↓↓↓




久しぶりに新しい音楽に出会えた気がします。
ジャンルはなんだろう。
巷では結構前から話題らしいですが、全然知らなかった。
ちょくちょく新しいものを探しに行かなくてはだめですね。