Jun 18, 2013

旅ジタク


エスニック雑貨好きさんにお知らせ☆

よくmi-chu.に来て頂いていたお客様が
垂水にエスニック雑貨やお洋服のお店、旅ジタクをオープンしました。
こないだの日曜日、お休みだというのにわざわざ報告しに来て下さいました◎
お店をしたいというお話をずっと聞いていたのですごくうれしかったです。

行ってからdiaryに載せようかと思ったけれど、今月行けなさそうなので
とりあえず皆さんにお知らせしときます☆

***旅ジタク***
神戸市垂水区陸ノ町5-13
山陽・JR 垂水駅から徒歩3分
日曜日定休

5/10のお店のオープンと同時に4月末の結婚式の準備もあったそうで
めっちゃハードだったみたい。。。。
考えただけでおそろしい〜!!

センスのある店主さんなので
お店も商品もめっちゃ期待して大丈夫です!!
ちなみにインドとタイで買い付けしてきたみたいです。
どんな感じか楽しみです!!
垂水はすごくいいとこなので、ぜひ良かったら行ってみてください。
私も行ったらまたdiaryに書きますね。


あと私がよく行くスパイシー金保ちゃんが働いている
岩屋駅前のKISSAモントルーで
金保ちゃんが買い付けてきたインドのリボンやパーツなどの販売を始めたみたいです。
なにやらかわいいだけでなく激安なので、こちらも要チェックです◎


写真はベトナムのハノイ。
初めて1人で海外に行ったのがベトナム。
ベトナム雑貨のかわいさにキュンキュンしまくりでした。
この時ベトナムに行ってなかったらmi-chu.はなかったかもしれないです。。。