Jun 22, 2013

ドドンパー☆


富士山の世界遺産登録が決定したみたいですね。
7月には山開きだから、ますます増えるのでしょうね、登山者。
富士山には30までに登ろうと思っていましたが、
いつの間にか登らぬまま過ぎてました。。。
富士山は外から見るのが大好きなので
もう今は登っても登らなくても、どっちでもいいやって感じです(笑)
写真はいつかの富士山。富士急ハイランドに行ったときに撮りました。


さて新作がたった3点ですが出来上がりましたので
お知らせを☆


(写真の色が悪くて申し訳ありません。。。
 多分直接見た方がだいぶかわいいです。)




今回は総刺繍のものが作りたかったので
いつもはビーズに頼っていますが、糸だけで作り上げました。
黄色いのは間違えてリングがついた金具をつけてしまったので
ゆらゆらビーズをつけています。
いつもはピアスばかりですが、今回は金色のだけピアスであとはイヤリング。
反応が良ければいろんなバリエーションで作ろうと思います。
もちろんオーダーも承りますので気軽におっしゃってくださいね。





TEL 078-332-1102
MAIL koruri.kobe@gmail.com