Jul 11, 2013

リボン入荷しました☆

こんにちは。
連日の猛暑でみなさん体調崩されてないですか?
今日開店前に銀行に行ってアンケートに答えたら冷えピタをもらったのですが、
もう何度も「暑い!!おでこにつけたい!!」ってなっては我慢しています(笑)
クーラーをつけてても私のいる所は陽が入ってきて本当に暑くって。。。
何かいい方法はないでしょうか。


昨日のお休みは弾丸で東京に行ってきました。
興味ないかもですが、ちょろっと東京日記。

まずはずっと行きたいと思っていた代官山蔦屋に行ってきました。
洋書と洋雑誌の品揃えが素晴らしかったです。
何時間でもいられそうでした。(しかも朝7時からやってる!!)
ずっと欲しいと思っている写真集も中身が見られたので
何度も見てうっとりしました。ただ15000円。。。
一体いつ私の元へやってくるのでしょう。。。


忙しくて会えないかもと言っていた友達にもばっちり会えたし、
おいしいお茶も飲めたし、
行きたかったところには全部行けたし、
(23区内乗り放題の切符大活躍!)
そして友達を待ってる間の暇つぶしに入ったタワレコで
東京カランコロンのインストアライブにも遭遇できて
めちゃんこラッキーでハッピーな1日でした。
やっぱり東京には刺激がいっぱいでした。
私もがんばろー☆

さて、リボンが少しですが入荷しております。



こないだ洋服のリメイクにリボン使ってみたのですが
すごくかわいくなりました☆簡単だしオススメです。