Jul 29, 2013

インドのミラーキーホルダー

 こんにちは。

インドのミラーキーホルダーが入荷しました☆






ミラーが1つのタイプと2連タイプがございます。
よく見るととても細かいつくりになっていて
インド人ほんとにすごいって思います!
色合いもビーズの使い方もかわいいです☆
バッグや鍵につけるのにいかがでしょうか?

私もいつかミラー刺繍に挑戦したいのですが
ミラーをどこで手に入れればいいのかイマイチわからずできずじまい。
インド人は確か大きな鏡を1枚仕入れて
好きな大きさに割って使っていました。(民博の映像ブースで見ました 笑)
私にはそんな勇気がないので最初から丸くなったやつを売って頂きたい、
ユザワヤさん。。。。