Jul 6, 2013

Happy sun イヤリング



こんにちはー
久しぶりのdiaryになってしまいました。

2日の出勤前にファッション美術館に行ってきました。
だいぶ前にお知らせした高田喜佐さんのザ・シューズ展の最終日だったのです。
カラフルなKISSAの靴にはもちろん終始ドキドキされっぱなしだったのですが
(履きたい靴がいっぱいありました)
石岡瑛子さんがアートディレクションを手がけ
喜佐さんが靴を作ったダイアナのポスターがとても素敵で、かっこよかったです。
繊細なのに、力強さがありました。


そして水曜日のお休みは初めてumieに行ってきました。
が、正直そんなにピンときませんでした。
若者と親子向けですね。
そういやH&Mでめっちゃかわいいキッズ向けのお洋服がありまして
がんばれば入りそうだったのですが
街でお揃いの服来た子供に会った時のことを想像したら
おそろしかったのでやめときました(笑)

写真はオーダーして頂いて作った
Happy SUN イヤリング。
店頭にはピアスだけ置いてあったりするのですが
お時間を少し頂ければイヤリングをお作りすることもできます。
お気軽にお申し出くださいね。