Jul 26, 2013

☆Mina Hirata☆


こんにちはー
今日は完売していたMina Hirataの商品が入荷しました。

大人気のグッピーポーチ☆
かわいいだけでなく、収納力も抜群◎
今なら全種類ありますので、気になっていた方はお早めに♪




そしてこちらも完売していたシェルピアスとイヤリング。



こちらも絶妙な色のバランスにキュンキュン。
イヤリングのパーツもキラキラでかわいいです!
耳元でゆらゆら泳がせば、テンションあがること間違いなしです。
どうぞお手にとってくださいねー。




昨日は借りていた『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』のDVDを観たのですが
出てくるおもちゃ屋の内装やおもちゃ達が本当にかわいくって、すごくわくわくしました。
うちも1歩入ればわくわく、ドキドキするお店でありたいなと思います。
内容は物足りなさもありますが、かわいい作品だったので観てよかったです☆