Sep 2, 2013

旅ジタクさんに行ってきました☆


夏休みの最終日にずっと行けてなかった旅ジタクさんに
行ってきました。

旅ジタクさんは垂水にあるエスニック雑貨屋さんです。
垂水駅から徒歩5分くらいのところにあります。
(北側のダイコクドラッグの前に看板が出ていて、その奥の階段をあがっていくとすぐです。)

あこがれの1階、路面店(笑)
しかもテラスハウスで外観もオシャレです!!




中に入ると店主さんがインドやタイで買い付けたかわいい雑貨とお洋服がいっぱいです。





友人の家に遊びに来たようなとても居心地のいい空間で
店主さんと楽しくおしゃべりしながら、かわいいものをいろいろ買っちゃいました☆
この時は大分売れてしまっていて品薄状態らしく、
今インドへ買い付けに行かれています(10日まで)
帰ってこられたら、更に素敵空間になっているのでしょうね。


お隣のティケティケさんはカフェとヨガとパンの店で
こちらの店主さん達もかなりハッピーな人たちで
今度はゆっくりとお茶しに行きたいな。
パンを買って帰ったのですが(パンは月木のみ販売)とても美味しかったです。
ぜひはしごしてみてください☆




そして1ヶ月後の10月2日(水)に旅ジタクさんで
シュシュ作りのワークショップを行うことが決定しました。


mi-chu.の定番のクシュクシュシュをわいわい作ります。
平日なので難しいかもしれませんが
おいしいチャイとお菓子もつくので(私的にはそっちの方がメイン♡)
ぜひご参加くださいませー。

材料はこちらで用意しますが、
使いたい生地などあればご持参ください。

参加希望の方は 078-332-1102 か koruri.kobe@gmail.com
までご連絡ください。