Sep 27, 2013

Mina Hirata ☆


今日は楽しみにしていたMina Hirataの新作が入荷しました。
早速ご紹介します☆

まずはとってもかわいい人魚の巾着



これはかわいいっっ
ピンクのフリンジと星のブローチで
巾着が一段とオシャレに。
お財布と携帯入れておでかけしましょー◎





そしてサンゴネックレス



ビーズがちりばめられたサンゴにポンポン、カラフルなリボンが素敵☆
首のところでひもを結ぶタイプなので長さ調節可能です。


こちらはポンポンクリップ



クリップとブローチ(ピン)がついているタイプです。
貝、星、ビーズにレースなどの組み合わせで表情が全然違うので迷ってしまいますね。
帽子やお洋服やバッグにどうぞ。



新作ではないのですが
こちらはmi-chu.初登場のダブルリボンバレッタ。



Mina Hirataのリボンはどれもかわいくて人気があります。
落ち着いた色合いなので結婚式などにつけても良さそう。



お問い合わせはメールやお電話でもどうぞ
078-332-1102
koruri.kobe@gmail.com