Oct 5, 2013

クシュクシュシュワークショップ


こんばんわ。
遅くなりましたが水曜日に行われた旅ジタクさんでの
クシュクシュシュのワークショップの様子をアップします!!
と言っても、全然写真撮れなかったので2枚だけですが。。。。

定員8人のところ10人(!)に参加して頂けました!



ぼかし過ぎて何やらよくわからない写真で申し訳ありません。
旅ジタクさんの2階のゆったりとした和室が居心地よくて
お客様のお子さんも楽しそうに遊んでいました☆

そしてこちらが皆様の作ったクシュクシュシュ!



どれも個性が合ってかわいいです。
私は最初にちゃちゃっと説明しただけなんですが
皆さんすぐにコツをつかんで2個制作されている方もいらっしゃいました。
私も見ていて新しい発見などもあったので楽しかったです。
参加して頂いた皆様、ありがとうございました◎

もう1回作りたいという方や、第2弾をしてほしいという声があったので
また何かしようと旅ジタクさんとも話しています。
何か決まりましたらこちらで告知します。
逆にこういうの作りたいとかご希望があれば遠慮せずにおっしゃってくださいね。