Nov 8, 2013

ホットケーキが食べたいです


こんにちは
こないだのお休みは念願の阪急六甲にある喫茶店月森さんでホットケーキを食べる予定で
めっちゃ期待を膨らませて行ったのになんとお休みでした(涙)
とってもショックで元町へまた戻り
某喫茶店でホットケーキを食べたのですが、まぁ普通の味。。。。
月森さんには当分の間行けそうにないので、しばらくは家で焼いて食べようと思います。
ちなみに家でフライパンで焼く場合、
2枚めを焼いている間に1枚目が冷めるのが嫌なので
2枚目を焼きながらキッチンで1枚目を食べるという。。。。絶対人には見られたくない状態になります(笑)


そろそろ街もちらほらクリスマスモードですね。
今年も私はバーニーズのディスプレイがとても楽しみです。
そしてmi-chu.のディスプレイスペースも楽しみにしている方がいらっしゃるみたいなので
がんばろうと思っているのですが、なかなかアイデアが降りて来ない。。。
なんとか今月中には完成させたいと思っています。


そしてクリスマスの商品もちょこちょこ出していきます。
まずは大きな鳥のキラキラオーナメント。5250円



多分オオハシ的な鳥です。クリップ式になっているので飾りやすいです。


そしてちょっとお知らせを!
実は気づいている方もいらっしゃるかもしれませんが
こっそりネットショップがオープンしています☆
手づくり感満載でツッコミどころがいっぱいで、すごく恥ずかしいのですが。。。
当店まで頻繁に来ることができない遠方のお客様にもお買い物して頂けたら嬉しいです。
良かったらバーにあるNETSHOPという文字をクリックしてみてくださいね。