Nov 11, 2013

クリスマス飾り☆

こんばんはー
今日から一気に寒くなりましたね。
いよいよ冬到来ですかね。

前回もちらっと話ましたが
クリスマス飾りが入荷しています。
部屋全体をクリスマスにするのは大変ですが
玄関とか窓際とかちょっとしたスペースを飾って
年に1度のイベントを楽しんではいかがですか?

クリスマスピック 525円〜



キラキラの実付きのものや
なぜかきのこやちょうちょのものがあります。
大きめのフラワーベースなどに飾って。。。。


そして仕入れてしまうちょうちょ達。






便利なクリップタイプです。

mi-chu.のクリスマスディスプレイもなんとなくプランが決まってきたので
明日あたりから工作し始めます。
楽しみ♪


ネットショップもたくさんアクセスして頂いてありがとうございます。
ちょっとずつアップしているのでちょくちょく覗いて頂けると嬉しいです。