Nov 29, 2013

☆いろいろもりだくさん☆


こんばんは
今日はめちゃくちゃ寒いですね。
大阪では雪が降ったそうで。。。。
まだ11月なのに!
みなさん、どうか風邪などひかれませんように。

さて今日はまだもうちょい足そうと思っているのですが
今年のクリスマスディスプレイを公開したいと思います。
ずっとお客様の反応がなかったので落ち込んでいたのですが、
今日来て下さったお客様にめっちゃ喜んでもらえて
少し自信がついたので公開します(笑)
てか、こういうのが好きな人がいると思うので見てほしい!!





今年はメキシコ風クリスマスというテーマです。
行ったことないから、どんなクリスマスか知らないんですけど(笑)
とにかくいっぱいクロスを作りました。
来年になったらきっと捨てることになるので
もしも欲しい方がいらしたら、おっしゃってください。


2点だけですが、新作を作りました☆



左のチュールがわかりづらい方はブローチです。
残り少ない2013年ですが1日1デザインを目標に製作も頑張りたいと思っています。


先日ネットショップでお買い上げ頂いたお客様に
写真付きで御礼のメールが送って頂きました。
ネットショップって顔も見えないし、実際手にとってもらえないしで
実は少し抵抗があったのですが
すごく喜んで頂いているのが伝わってきてオープンして良かったなぁと思いました。
こちらの更新も頑張りますので遠方の方はぜひご利用くださいませ。


あ、大事なことを書き忘れた!
FEEL KOBEというフリーペーパーにmi-chu.を掲載して頂いたのですが、
こちらの特典としてFEEL KOBE持参で3000円以上お買い物をして頂いたら
10%OFFにしますのでぜひご利用ください。




よくmi-chu.に来て下さるお客さま、
ブログをチェックして下さってるお客さまにぜひ利用して頂きたいです!
少ないですが1階入り口にも置いてます。
多分駅とかにも置いてると思います。


なんかだらっと書いてしまいました。
お付き合い頂きありがとうございます☆
明日は18時までの営業なので早めにご来店くださいね