Dec 19, 2013

入荷情報など。


こんにちは
久しぶりのdiaryの更新です。
ルミナリエも終わってのんびり営業しておりますので
今日はたまっているいろいろを書きたいと思います☆
よろしければお付き合いくださいませ。

まずは大事な入荷情報です。
schole-iyo yamamoto-からキラキラワッペンが少し入荷しました。



1年中人気のiyo yamamotoですが、
冬は特に人気でプレゼントや自分へのごほうびにと
購入される方やオーダーされる方が本当に多いです。
オーダーはビーズの色から選べますよ☆


そしてだいぶ振り返って先月のことなんですが
移転したOMIYAGEに初めて行ってきました。







ほんとかわいかった。さすがです!!
特にガラス越しのアトリエも素敵。



森ノ宮の駅からすぐです。ぜひ行ってみてください。


OMIYAGEに行くまえに今里にある喫茶むらかみという渋い喫茶店に行きました。



お昼でもモーニングをやっていてしかも300円!!
昭和な感じがとても良かったです。
そしてこのむらかみがある商店街がとても面白くて昔ながらの手芸屋さんや
レトロなパン屋など。。。





こういうお店にはずっと続いて欲しいですね。


めっちゃ遅くなりましたが
ここで年末年始の営業についてのお知らせ。

12月24日までは通常営業
12月26日、27日 13:00〜18:00
12月28日、29日 12:00〜18:00

1月4日、5日 12:00〜18:00
1月6日から通常営業

わかりづらいですが、
どうぞよろしくお願いします。


最後にめっちゃおいしかった友達が作ってくれたごはん!!