Jan 5, 2014

明けました☆



昨日から営業始まっていますが、改めまして。。。。
明けましておめでとうございます☆
2014年もどうぞよろしくお願いします!

今年は何個か挑戦したいと思うことがありますので
(実は今年本厄なのですが厄になんか負けず!!)頑張っていきたいと思います。
新たなmi-chu.を見せていけたらいいなぁと思います。

新商品も少しですが入荷しています。









mi-chu.の新作ブローチもできました。
去年のクリスマスパーティーでプレゼント交換をしたのですが
その際に手づくりも可だったので作ったら可愛かったので商品化してみました☆

 ▽ブローチ 1つ 1680円


今お店の奥の部屋の飾りはこんな感じになっているのですが
前にdiaryでお話をした通りクロスは欲しい方に差し上げます。



11日から入り口のドアの手前の階段の所に並べておきますので
持って行ってくださいね。
シンプルなクロスはそのままでも、ご自身でデコってもOK♪
段ボールなのでマスキングテープで充分壁にくっつきますよ。
お部屋がかわいくなるお手伝いができたらうれしいです。


そして最後に食べ物の写真も載せておきます(笑)
去年初めてモスチキン食べました。おいしかった◎




大好きなアラカンパーニュのケーキ♪



湊川公園にある甘幸堂のいちご大福!



大好きないちご大福の時期が到来!
いちご大福ほんと好きなんです。
寂しいからフォーク写したけど、手で持ってかぶりつきます(笑)
おいしいお店知ってたら教えてください☆


本日はもう18時になったので閉店いたします。
明日からは通常営業に戻ります。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。