Jan 9, 2014

タイ雑貨入荷しました*


こんばんは
昨日のお休みは用事があって大阪へ。
大阪に行く日は高確率で雨が降ります、なぜか。。。。
自分の中で雨女疑惑がフツフツと湧いています(笑)

用事を済ませたあとは梅田ロフトで行われているほぼ日の『はたらきたい展』に行ってきました。
なぜ働くのか、とか、どう働くのか、とか未だに時々悩む時があるのですが
そんな時に思いだしたい展示でした。
(答えがあるわけではないのです、ヒントみたいなものがちりばめられていました。)
そしてみうらじゅんの仕事論のムービーに笑いました。
これを見るだけでも価値あるし、おみやげももらえます☆


そして今日はプチプラなタイ雑貨が入荷しています。

完売していたじょうろ型プランター 1つ630円


どうやって使うかよくわからないけど鳥の飾り 840円



大好きなキーホルダー 花 504円
           星 1155円



あと風船人形にヒゲのおじさまが仲間入り。
小さめなサイズで1つ231円




明日もめっちゃ寒そうですが
13時よりお待ちしております。
外出の際はどうぞ暖かくしておでかけくださいね。