Jan 27, 2014

WEAR


入荷情報じゃないのですが
ちょこっとお知らせ

WEARというZOZOのファッションコーディネートサイトに参加しています。
mi-chu.で取り扱っている
バッグ、靴、アクセサリーなどをコーディネートして載せていくので、
よかったらチェックしてみてくださいね。
モデルはおしゃれな友人に協力してもらっています、ありがとうー☆

今年はファッションもインテリアも雑貨もいっぱいKAWAIIを発信していきます!








こないだ夜中に
「アクロス・ザ・ユニバース」という全編ビートルズの曲を使った
ミュージカル映画を観たので
店でビートルズをかけたりしています。
いいなぁやっぱりビートルズ。


只今新作をメキシコ人になりきって(!?)作っています。
自信作なので楽しみにしていてくださいね。
週末にはお披露目できるかと思います☆