Feb 24, 2014

お花のデコパーツ

こんにちは。
早い時間にdiary更新してみます☆

オリンピックが終わってしまいました。
いっぱい感動したなぁ。
特に真央ちゃん。すっごく素敵でした。

そして開会式に続いて閉会式の私の好きなシーン(笑)



サーカスに行きたくなりました。




さて入荷の話。
残り少なくなっていたお花デコパーツが追加で入荷しました。



今までのより大きさが少し小ぶりです。

うちではフレームに貼ったり


切り文字に貼ったりしています。


棚に貼ったり、壁に貼ったり、
使い道はいっぱいありますよ◎


ツイッタ―でちらっとお話しましたが
もう少し暖かくなったら簡単な刺繍教室をしようかと思っています。
教室と言ってもゆるーいやつです。
興味がある方いるかなぁ。
まだまだ考え中なので、こんなのがやりたいとかあったら教えて欲しいです。
よろしくお願いします☆