Mar 6, 2014

schole ohtake manami


こんにちは。
今日は3月だというのに雪がひらひらと。。。
こないだはあったかかったのに。
奥になってた分厚いコートをまた引っ張りだしました。

私事ですが、先日携帯をようやくガラケーからスマホに変えまして
いろいろなことにあたふたしております(笑)
みなさん、さくさくっと使ってて本当に尊敬します。
とりあえずツイッタ―にあげていた商品の画像がきれいになったみたいなので
それだけは本当に良かったと心から思っています。
前は本当にひどかったので。。。。

さて今日はSchole-manami ohtake-の新作が届いたのでお知らせします。

まずはとってもかわいいサーカスくまピアス 2100円


ボールに乗っています♪
ツイッタ―に写真をあげてるのを見て
かわいくって思わずリクエストしました。


 そして繊細なビーズ刺繍が施されたピアス 各4515円

 白クマと王冠



 白ウサギ


素敵な箱つき。
プレゼントにどうぞ☆


Scholeといえば
100円プラバンで大人かわいい手作りアクセサリーという本を
主婦と生活社から出版しました。




不器用な方でも簡単にできるようにわかりやすく説明されています。
とっても素敵な本なので本屋さんで是非手にとってみてください。

ではではこのへんで今日は閉店します。
また明日もお待ちしています。