Apr 17, 2014

もうすぐカラフルスークが始まります


こんばんは。
久しぶりのdiaryの更新です。

最初に木曜日恒例のいつもの休みの日の出来事。

まず先週は念願のお花見に万博公園へ行きました。
大好きな太陽の塔。



いっつもパワーをくれます。


もうお花見無理かと思っていたのですが
寒くなったりしたせいか結構残っていました。
穴場スポットを見つけてごはんを食べたあとは横になりました(笑)



万博は水曜が休みなのですが今の時期は無休だそう。
大好きなのに休みが一緒で全然行けなかったので行けてすごく嬉しかった。
のんびりな休日でした。


昨日は今年初のBBQをしました!!

ホタテが網を占領中。


めっちゃ美味しかったです。やっぱり炭で焼くの最高です。
ちょっと早めの夏休みっていう感じで楽しかったので
今年はあと3回はやりたいです(笑)


そして新作も制作しました。
▽ブローチ(完売しました)のピアスバージョン。



ブローチより小ぶりに作っています。


いよいよ明後日からカラフルスークが始まります。



商品はすでに届いていて検品も終わりました。
今回もかわいいもの、おもしろいものがいっぱいです。
みなさんのお越しをお待ちしております。