May 9, 2014

カラフルスーク、無事に終了致しました☆


4月19日から5月6日の18日間開催していた
カラフルスークが無事に終了致しました。
お越し下さったお客様、
マルシェノスノスさん、宣伝にご協力頂いたお店さん、
本当にありがとうございました。

18日間すると決めた時は
ちょっと長いかなぁーと思っていたのですが
楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。



シルバーのパーツなども充実していたので
いつもは来られないようなお客様にも来て頂けるなど
うれしいこともいっぱいありましたが
同時にたくさんの課題も見つかりました。
今後に生かせるように頑張っていきたいと思います。

実は今回イベント用にオリジナルのアクセサリーを作りました。
たったの2つですが、
タジン鍋をモチーフにしたピアスです。



かわいいからすぐに売れる!と自信があったのですが
結果、どっちも売れなかった。。。(笑)
まぁ、できたの5月に入ってからだししゃーないか(言い訳)
こちらはイベントが終わっても置いてます。
イヤリングにも変更できます。
良かったらお鏡で合わせてみてください。

あとクッションや鏡の1部も店頭に残っていますので
気になっていた方は是非遊びにいらしてください。

それではだいぶ物が減って寂しくなったmi-chu.ですが
皆様のお越しをお待ちしています☆