Jun 21, 2014

クレヨン染めと刺繍のブローチ作りワークショップのお知らせ


こんばんは。
今日はとっても急ですがワークショップのお知らせです。

来週の27日金曜日20時半からご近所のトンカ書店さんで
ブローチ作りのワークショップを行います。
クレヨンで絵を描いて
その上から刺繍したりスパンコールやビーズをつけたりするだけで
世界にひとつのかわいいブローチが作れちゃいます。
手芸初心者でもできちゃう簡単ワークショップです。

見本。(季節がだいぶおかしいけど。。。。)

トンカさんにはたくさんの絵本があるので
絵本に出てくる絵をモチーフにブローチを作ってもいいかもです◎

材料や道具はこちらで用意をするので
お仕事帰りにふらっと作りに来てください。
なんと800円でお茶までついています。

トンカさんはいつも素敵な本に出会えるし
癒される空間なのでそちらもぜひ楽しんで頂ければと思います。


日時 6月27日金曜日 20:30~(2時間程度)
場所 トンカ書店 神戸市中央区下山手通3-3-12 元町福穂ビル2D
持ち物 なし
金額 800円(お茶付き)

参加ご希望の方は
koruri.kobe@gmail.com にメールか
078-332-1102 までお電話ください。

ご応募お待ちしています☆