Jun 26, 2014

昨日のことと最近の入荷☆

こんばんは

昨日のお休みは
今月いっぱいで一度閉店されるOMIYAGEさんに行って
相変わらずのかわいい空間に癒されたり
(めっちゃかわいいランプ購入しました☆)

お友達のもーりーこと
銅版画家の森本由貴子さんの展示を見に行ったりしました。



もーりーの展示は初めて行ったのですが、
作品の中のストーリーに思わず仲間入りしたくなるような
幻想的でかわいい世界の作品ばかりでした。
この展示の為のアイデアノートも良かった☆
29日までなのでぜひ。西宮北口のサコダアートギャラリーでやっています。
土日はご本人も在廊してるそうですよ。



最近入荷したものをちらっと載せます。

まずは大好きなシャーグラス。1800円。



シャーとは王様のことです。これでチャイ飲みたい!


完売していたキラキラパーツ 1つ30円。




グアテマラの指人形





明日はワークショップ!
楽しみだー。
あと2人くらいなら参加可能なのでもしご希望の方いたら連絡くださいね。

TEL 078-332-1102
MAIL koruri.kobe@gmail.com