Jul 19, 2014

mi-chu.初めての展示をします!



mi-chu.は2014年8月6日で3周年を迎えます。

「かわいい」を追求したいとお店を始めました。
ただ間取りが気に入ったという理由で決めた、
とてもわかりにくい3階という,
あまりいいとは言えない(むしろ悪い 笑)立地なのに
3年も続けることができたことに正直驚いています。
もちろんこれは私一人の力だけでできたことではありません。
友人や家族の支え、そしてお客様の存在。。。

本当に本当にありがとうございます!!

お客様に自分が選んだ「かわいい」モノで
少しでも幸せな気持ちになってもらえればうれしいなと思っていましたが、
私の方がいつも HAPPYをもらっています。

3周年のイベントは何をしようか迷った結果、
私がずっとやりたかったことをやろうと思います。

それは私自身の個展。。。

誰が興味あるねんって感じですが(笑)
私が「かわいい」と自信を持って言えるものばかりです。
皆さんをほっこり笑顔にできたらいいなと思います。

お時間よろしければ
足をお運びくださいませ。

只今必死のパッチ(笑)で作品を制作中です。
間に合うのかもだいぶ怪しい!!
展示する作品も全部ではないですが、
こちらで少しずつ発表したいと思っています☆
どうぞよろしくお願い致します。


mi-chu.
first exhibition

A to Z

2014年8月7日(木)〜31日(日)
13:00〜20:00(土日は12:00~)
水曜休み

今まで作ってきたモノの中で人気のあったものと
新作を展示販売いたします。