Oct 4, 2014

無事に帰国しました☆


サワディーカー
ご報告が遅くなりましたが
無事にタイから帰国しました。

久しぶりの海外で楽しかったです☆
前回はおなかを壊して悔しい思いをしたので
大好きだけどおそらく前回お腹を壊した原因と思われる生フルーツジュースを我慢したら
快適な旅を過ごすことができました。
朝ご飯はほとんど屋台の料理で食べましたので
やはり生ものと水に気をつければ大丈夫な気がします☆

ということで旅の写真を少し載せます。
ほとんど食べ物です(笑)
ちょうどタイは今の時期は雨季なので雨が降っていたり
荷物が多かったりでなかなか風景の写真がなかなか撮れなかったんです。



チェンマイの籐製品のお店。すてき。



チェンマイ名物カオソーイのおいしいお店を教えてもらいました。
チキンがふっくらしてておいしい!!




前回チェンマイに行った時に通ったカイヤーン(焼き鳥)のお店。
空心菜がサイコーなのです☆




お気に入りのお店。同じようなお店はたくさんあるのだけど、
ここの商品との相性はすごくいい。
でも値段が高くなっていた!!




焼きバナナの屋台。小さめで酸味のあるバナナがおいしい。


今回はチェンマイも行ったのですが
やっぱり街もごはんも断然チェンマイが好きやなぁと思いました。
でも買い物となるとバンコクかなぁ〜


商品も少しずつ出しています。
今回はキッチュな子ども部屋がテーマになっています☆
落ち着いたら奥のスペースを子ども部屋みたいにしたいと思っているので
お楽しみに♪私も楽しみだ☆