Nov 16, 2014

但馬の旅☆


こんばんは
こないだの水曜日に但馬へ行ってきました。
友人が住んでいてずっと行きたいと思っていたのですが
なかなか行けずやっと実現しました☆

どこへ行きたいか聞かれて
私が行きたいと言ったのが果物屋さんの百果園
こちらが併設されているカフェで食べられるモーニング☆



聞かれてませんが、めっちゃフルーツサンドが好きなんです。
モーニングで調べたらたまたま発見したのですが
なんとこの内容で450円です!!
しかもめっちゃおいしいですよ☆ほんまオススメ

そして城崎で海鮮丼定食も食べました!



こちらももちのろんおいしゅうございました☆
めっちゃぜいたく♪

友人がいっぱい連れていってくれて
城崎で足湯につかったり
出石をぶらっとしたり、
コウノトリを見たり
たまたまやっていたアウトサイダーアートの展示を見たり
おしゃれなカフェでケーキを食べたりしました。

なんとこんなにいろいろしたけど日帰りです(笑)
でも慌ただしいという感じではなく
のんびり過ごせました。

最近休みの日もずっと制作をしていたので
久しぶりに休みっぽいことができて楽しかったです。

友人に感謝です☆

またがんばってこー