Nov 28, 2014

最近のあれこれと刺繍教室生徒の募集のお知らせ


こんばんは
もうすぐ12月だなーということで
毎年恒例(?)のクリスマスのディスプレイを考えなきゃーと
前から作ってみたいと思っていたものを作ってみたのですが、

かわいくできたのですが。。。。



全然クリスマスじゃなーい!!

ということで色合いもピッタリかなと
Mina Hirataのコーナーにしてみました。
これはこれでかわいくなったので満足しています。




一応店に入ってすぐのところをクリスマスっぽくしましたが
めっちゃ普通なのであえて載せません(笑)

クリスマスオーナメントも入荷しています。



クリスマスじゃなくても飾っちゃってください☆
小さいものは鞄につけてもかわいいです◎


久しぶりにHAPPY SUN ピアスも作りましたよ。





そして最後に大事なお知らせ!
一度ストップしていた刺繍教室の生徒さんの募集を再開します。
土日しか来られない方が多いので土日希望の方の募集は少なめです。

日時:水曜日以外の14時〜(3時間くらい)で予約制

内容:基本的なステッチを1、2個お教えしてそのステッチを使った作品を完成させま    す。

料金:初回は針、練習用生地、糸がついて2000円
   2回目以降は500円

ゆるい教室ですので本格的な刺繍を学びたい方にはオススメできません(笑)
楽しくチクチクしたい方の参加をお待ちしています。

ご応募や質問はメールでお願いします。

koruri.kobe@gmail.com まで。