Nov 17, 2014

Schole -manami ohtake- プラバンアクセサリー


こんばんは
人気のSchole のプラバンアクセサリーが入荷しました☆

今回はピアス中心です。

私の大好きなサーカスくまピアスの新作や前回すぐに売れたしまった
ガーリーなコスメピアスも入荷しました◎





太陽ピアスやフクロウピアスも☆



どれも細かいところまで描かれていて関心します。
(私やったら1色で塗りつぶしてしまうような所まで柄があったり!)
まなみちゃんはファンが多いので
気になる方はお早めに!!

今回はネットショップにもアップしましたので
そちらもチェックしてみてくださいね

TEL 078-332-1102
MAIl koruri.kobe@gmail.com

インスタグラム始めました ID MI_CHUU