Dec 9, 2014

12月☆


こんにちは
神戸では先週からルミナリエが始まりました。
ルミナリエが始まると観光の方がたくさん来られるのですが
昨日、台湾からのお客様がいらして
日本語がとても流暢で少し話したのですが、
ぶらぶらしてうちにたどり着いたのかと思ったら
台湾で売っている観光ガイドにmi-chu.が載っていてそれを見て来たとのお返事。
知らなかったけど(笑)嬉しいなぁ。
インスタグラムも外国の方がちょこちょこフォローしてくれていて
かわいいは世界共通やなぁとすごく嬉しいです。
ちなみにインスタのIDはMI_CHUUです。
良かったらフォローお願いします☆

クリスマスオーナメント、他にも入荷しています。





ディスプレイしているけど、売っています!!
それにしてもかわいいなぁ♡



先週のお休みは垂水の旅ジタクさんへ。



やはりかわいいお店☆ネパールに行ってたそうです。
あったかそうなショールがいっぱいでしたよ!!
私はリボンを購入しました!
何に使おうかなー。

こないだ友人夫婦宅でお鍋をしました。



CMでよくやっている鍋キューブを使ったのですが
3人だからキューブを3個使えばいいだけなはずですが、
1袋8個入りを使いきりました。なぜー!?


そして癒しのハニカムブックスさんとボ・タンバリンカフェへ。



おいしかったし、話をしたりまったりするのにすごく良いです☆
いっぱい話を聞いてもらいました。
ハニカムさん、ありがとうございます!!