Dec 26, 2014

ヨーロッパ アンティークリボンが入荷しました




こんばんは。
今日は12月26日。
今年ももう1週間きってしまったんですね。
めっちゃ早い。。。。

さてまずは誰も興味ないかもなお休みの日の報告を(笑)
楽しみにしていたジャンピエールジュネの天才スピヴェットを観てきました。
くすっと笑える部分あり、泣けるところもあり、
10才の少年スピヴェットがほんとにかわいいし、
オシャレで良い映画でした。
そういえば12月の始めに観た6才のボクが大人になるまで。という映画も素晴らしかったです。

あとケーキも食べました。



大好きなアラカンパーニュ。。

そして本題に入って大事なお知らせ!!

ヨーロッパのアンティークリボンを扱うことになりました。



めっちゃたくさん入ってきています。
巻きのリボンだけでなく、50cmくらいのカットリボンもほんとたくさん。



このリボン、京都のde najaさんがヨーロッパの仕入れの時に家具と一緒に仕入れてきたものなんです。
de najaさんをご存知ならわかるかもしれませんが、
アンティークなのに本当に安いです。
いいものなのに安いってほんと素敵☆



残り少ないものもありますので早めにお越しくださいね。