Jan 5, 2015

あけましておめでとうございます☆




昨日から2015年の営業が始まりました。
2015年は今まで以上にわくわく、キュンキュンをお届けできるように
がんばっていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
わたしも楽しんでいきたいと思います。

画像のクロス類が安くなっています☆
半額以下です!!

中旬頃には新しいブランドの取扱いも始まります。
お楽しみに☆
私もとっても楽しみです◎

正月休みは
30日はオススメ中華のアラスカさんにて忘年会。
31日引きこもる 
1日祖父の家へ & 地元のお寺に初詣
2日パルシネマにて初映画。マダム・イン・ニューヨークがとっても良かったです。
  2015年に観た映画、暫定1位です(笑)
3日横尾忠則美術館→髪の毛切る→ハニカムブックスさんに遊びに行く→生田神社

そんな感じです(笑)
充実したお休みでした。
伸びっぱなしだった髪の毛が切れて、気分もすっきり。

1つ残念やったのは、ずーーーーっと行きたいと思っているワカサギ釣りに行けなかったことです(笑)
今年は無理そうなので来年こそは!!


そんなこんなでオバカなdiaryもちょこちょこ更新していくので
チェックして頂けると嬉しいです。

インスタグラムとツイッタ―はほぼ毎日更新しています。
そちらもよければどうぞ!!

インスタグラムID → MI_CHUU
ツイッタ―ID → michu0213


本日の壁紙
(今年から毎回壁紙紹介していきます)