Jan 23, 2015

とりのオーナメント☆



本日の壁紙。
イギリスのもの。素敵。ただ高い。。。(涙)



こんにちは。
今日は1月23日。なんとなくダーッって言いたくなります(笑)

昨日は友人2人が刺繍教室の1dayレッスンに来てくれて
わいわい楽しく過ごしました☆



遠方の方で通い続けるのが厳しいという方は2つステッチをお教えして
ブローチを作るという1dayレッスンを受けることもできます。
レッスン料は800円です。

とりのオーナメントが入荷しました。



全部で5色。
ビーズにタッセル、そしてこのキッチュな色合いがたまりません。
お好きなところにぶら下げて使ってくださいね。


こないだ行きたかったyom pan さんに行ってきました。



夜やったので、人も少なくてゆっくりできました。
ランチは大人気だそうですよ。気になります。

おいしいお茶とケーキにたくさんの本。
気になる本がいっぱいありました。
今度はレターセットを持って行って手紙でも書いたりもいいかなと思います。