Jan 9, 2015

POIが再入荷しました◎



(本日のおすすめ壁紙)


こんにちは。

今日は12月OMIYAGEさんで開催されていたPOP UP SHOP に置くために
旅立っていたPOIのアクセサリーがパワーアップして戻ってきました。



他では見られないデザインばかり。
売り場が少しさびしかったので返ってきてくれてうれしいです☆
耳元が物足りないなっていう時にお役にたちます、この子たち!!




こないだの水曜日のお休みに夕日ヶ浦温泉にかにを食べに行きました。
小さめのズワイガニでしたが、身が詰まっていておいしかったです◎
久々の温泉も良かった〜。
日本人でよかったです(笑)


そして明日10日ですがオープンが13時からになります。
えべっさんに行ってきます。
朝早く行けよって感じですが、屋台でお昼ご飯を食べるのが毎年恒例なんです。
お許しくださいっ!!