Mar 29, 2015

ミナヒラタ入荷しました☆


こんばんは

近所の公園に桜が咲いていました。
昨日今日で早めのお花見をされた方もいるかもしれませんね。
私は次のお休みにする予定です。
天気予報が今のところ微妙なのですが、、、、晴れて欲しいなぁ。

さてさてパッチワークプロダクトブランドのミナヒラタの新作が
たくさん入荷しました☆
カタログを見た時からずっと楽しみにしていたんです!!

ではでは紹介していきますね
まず今回の入荷の目玉!!
oeufリュックサック〜!!16000円+tax









ファスナーもばっちりついていて、折り曲げるとパッチコラージュがあらわれます。
ビンテージ加工してある帆布に柄の生地がかわいいです。
裏地との間にもう一枚帆布をかませてあるのでかなりしっかりとした袋部分になってます。
肩ひもベルトで長さが調整できます。
春夏で入荷してきましたが1年中使って頂けます◎
黄色とピンクが入荷していますよ。


そして人魚のナップサック 6800円+tax
定番の人気商品の人魚の巾着   4500円+tax




人気の人魚シリーズにナップサックが登場!!
あんまり荷物がない時はこれくらいの軽い感じのBAGがいいですね。
巾着も新色で入荷しました◎



ナイトクルージングバレッタ 3800円+tax


個人的にフィッシュマンズが大好きなのでこのタイトルうれしー(笑)
ボリューム満点のバレッタです。
たくさんのいろんな生地がぎゅっと重なりあって素敵です。
これはコーディネートの主役できちゃいます☆



サンゴとベビウニのブローチ 3500円+tax



サンゴシリーズ好きだわー(しみじみ)
こちらはポイントにどうぞ☆


ベルスリープワンピース 9800円+tax


久々にmi-chu.にお洋服が!!
ゆったりデザインと正面と袖のフリルがかわいいです。
ぜひ着てみてくださいまし。


他にもターバンやヘアゴムなども入荷しています。
どれもこれも1点ものなので気になる方はお早めに。

通販も可能ですので
お気軽におっしゃってくださいね。

TEL078-332-1102
MAIL koruri.kobe@gmail.com