Apr 13, 2015

JUCO.の新作が入荷しました☆



こんばんは
今日は雨が降ったりやんだりの変なお天気でした。
春ってこんな感じだったかなぁ。
雨のおかげか花粉症が去年よりもマシですな気が。。。
どうですか?

昨日生徒さんにもらった東京土産のNUMBER SUGARというとこのキャラメルを食べながら
書いています。
キャラメルなのにめっちゃオシャレです☆
こういうの自分では買わないからうれしいです。ありがとー

さて新作がたくさん入荷していますので順番に紹介していきます。
まずは
『履くと特別な気持ちになる靴』をコンセプトに素敵なアイテムを
毎シーズン届けてくれるJUCO.の新作が届きました。

今回はどちらも色鮮やかなブルーが印象的なアイテムをセレクトしました。

まずはブルーキャプテンスリッポン



革の厚みをそのままに、芯も裏皮もなくした
思わず素足で履きたくなるスリッポンです。




履き心地抜群。
ちなみにエンブレムもJUCO.オリジナル。
どこまでもこだわっています。




そして私が愛用しているリュックにもトートにもなる2WAYバック
「JUCO.×made by Flatharity」の第三弾









ブルーのグローブレザーと帆布にゴールドの箔プリントがアクセントになっています。
ブルーとゴールドの相性が最高です。
内ポケットもあって使いやすいので
私も毎日使っていますよ★



ネットショップにもアップしたので
よければそちらもチェックしてみてください。