Apr 21, 2015

scholeのキラキラワッペンブローチ入荷しました☆

こんばんは。
久しぶりに見てみると編み物ワークショップの記事へのアクセスが多いようです。
実は日曜日に2回目のワークショップを開催しました。
(急だったのでこちらでお知らせできず申し訳ありません)

私も1回目に続き参加したのですが、
全然復習をしていなかったので、やっぱり覚えていませんでした。。。


(前回の作品。ピンクのが私の。。。。)


そして初心者の皆さんとあたかも初めてかのように先生の話を聞きました(笑)
今回は前回変わった糸を使って苦労したので
100均で買った蛍光イエローの糸を使ってコースターを作ることに。

今回の参加者さん(初心者)が覚えが早いし、編むのも早くて
(前回もみんなすごかったのですが、私がとりあえずだめ 笑)
私が1個作っている間に2個3個と作っていてビックリ。
私は編み目が粗いのを隠すために刺繍しました。えへ。



結構気にいっています◎

次回開催日が決定しましたら
こちらでもご連絡しますね


そしてお知らせが遅くなってしまいましたが
Schole -iyo yamamoto-の人気のキラキラワッペンがたくさん入荷しています◎





バッグにつけたり
洋服につけたり
ストールにつけたり
どこにつけるか考えるのも楽しいですね


私のお気に入りの4つはこちら♪





たくさんかわいいのがあるので悩みに来て下さいね。
プレゼントにも人気です☆