May 24, 2015

アンティークリボン入荷しました☆


こんにちは。
こないだの水曜日は久々にかなりアクティブに行動しましたので
ご報告いたしましょう。
多分長くなります。

水曜日というより、
まずは火曜日の夜は画家(?)であり友人であるカナホ氏の家にお泊まり。
20時に店を閉めてカナホ家に着いたら
めっちゃごちそうが並んでいました!!



もちろん最高にお・い・し・い。
しあわせー!

そして食後は普通ならコイバナ的な女子的な話をするんだろうけど、
私は眠すぎて(しかもおなかいっぱい)何の話もせずに就寝。。。めっちゃ寝ました(笑)

でもちゃんと早起きして2人で私がいつも行っている朝ヨガへ。
気持ちよく体を動かした後は大阪へ移動。
OMIYAGEのブルボンさんとランチしに桜川にあるcafeミカンバコへ。
初めて行きましたがアジアのかわいいがMIXされたような店内で
テンションあがりました。


ごはんもおいしかった。

楽しい話にめっちゃ笑いました。
ブルボンさんの作る"POI"のアクセサリーはmi-chu.で扱っています。
今流行りの(?)ルクアイーレでも取扱い始まったそうですよ。
(できたらうちに来てね 笑)



そしてここから京都に移動。
なんと三都物語しちゃいまして、お世話になっているde najaさんへ。

素敵な家具や食器がとってもリーズナブルなお値段で並んでます。
東京の家具やさんの値段知ってる人が見たらビックリしはると思います。



これでも買い付け前なので少ない方です。
忙しい時でなければ最寄りの駅まで迎えに来てくださります。
なんせ最寄りやけど、車で10分以上かかるところにあります。。。
でも時間かけても行く価値あると思いますので
気になる方はお気に入りを見つけに行ってくださいね。


ついでにリボンを仕入れました。
いつもより明るめが並んでいますよー。




いっぱいお知らせしたいことがあるので
また更新します。