Jul 4, 2015

me.me.me.


遅くなりましたが
日曜日に無事にイベント『me.me.me.』が終わりました。
私がまずSUMMYちゃんに何かやりたいと話したのが今年の始めで
彼女がyumemiflowerちゃんに声をかけてくれて
あっという間に当日を迎えました。

イベントに参加するのも初めてというだけでなく
イベントにお客さんとして行く経験もあまりなかった為
わからないことだらけで
2人の存在はとても頼もしかったです。
(私は最年長のくせに後ろからチョロチョロついていった感じ 笑)

今回は1人のミーという女の子が
殻に閉じこもってユメの中にいたのだけど
現実はもっと身近に素敵なものがあったり
音楽があるということに気づくというストーリーを作って
それにあわせたイベントにしました。




歌もそのテーマに沿って歌ってくれたのだけど
2人の歌が本当に良くて盛り上がって
お客さんみんなが笑顔になっていてキラキラしていて
すっごい嬉しかったです。
時が止まればいいのにってほんとに思った!!



私もみんなの笑顔の一因に少しでもなれていたら良いな。



ステージ装飾はこんな感じです。




右がユメの世界。
まだ殻に込もっていて彩りのない世界だと思って
シルバー、白、透明で少し無機質な感じに。
左が現実の世界。
よく見ると現実がファンタジーで素敵なもので溢れているという思いを込めて
カラフルで楽しい感じに。



好きな写真家の写真集を見てこれだと思い、
やりたかったシルバーのドットの壁と
作ってみたかった雲。





直前に思いついたボーダーのようにも見える五線譜。
(線を切り忘れてる!! 笑)
色を失敗してしまって見えにくいけど
SUMMYちゃんのkeep smileのサビ部分になっています。



とにかく楽しかった。
来て頂いたお客様、応援して下さった方、手伝ってくれた友人、
SUMMYちゃん、yumemiflowerちゃん、サポートの皆さん、space eauuuさん
本当にありがとうございました☆

またおもしろいことやりますね◎

2人は毎月どこかしらでイベントやライブをしているので
良かったらぜひ行ってみてください。
歌が良いだけでなく、かわいくってパワーもらえますよ