Jul 26, 2015

mi-chu.刺繍展を行います


いつものごとく久々の更新ですみません!!
毎日暑いですが、皆さんバテてませんか?
熱中症には気をつけましょうね。


そして今日は大事なお知らせを。
mi-chu.は8月6日に4周年を迎えるのですが
今回は記念イベントとして
ミーチュ刺繍教室の生徒さんによる展示を行うことにしました☆

タイトルはmuseum
その名の通り作品で美術館のようになった空間を楽しんで頂ければと思います。

日時 8/6(木)〜25(火) 13:00~20:00
   水曜日定休日
   21日は18:00までです。
場所 mi-chu.


今生徒さん、めっちゃがんばってくれています。
ミーチュっぽい個性のある作品が並びそうで、
私が一番楽しみにしています。

皆さんのお越しをお待ちしています。