Aug 22, 2015

生徒さんとパーティー☆


昨日刺繍教室の生徒さんの交流会をしました☆
刺繍教室は2、3人の少人数制で行われるうえ
お友達同士で来られる場合も多く、他の生徒さんがどんな人か
みんなわからない状態だったので
せっかく同じ教室に通っているんやし
仲良くなってもらいたいと思い開こうと思ったのですが
結構大人数やし、人をまとめる力が皆無なので
大丈夫かと心配していましたが、
皆さん楽しそうに話をしていて嬉しくなりました。

生徒さんを見ていて
刺繍教室やって良かったなぁ。としみじみ思いました。
生徒さん、みんな良い子でかわいくてかわいくて☆
学校の先生って生徒に対してこういう気持ちなんかなぁって思ったり。

お料理は持ち寄りだったのですが
メインはケータリングをしている友達に頼んでグリーンカレーを作ってもらいました◎





おいしかったー!最高!




みんなが持ってきてくれたのもすごくおいしかったー!



でもニオイがつくとだめだから商品を撤去しないといけなくて
復帰するのが大変やったので次回あるとしたら違う場所でやります(笑)





刺繍展museumはあと3日です。
ぜひぜひ遊びにいらしてください◎


インスタグラムをしています。
良かったらフォローをお願いします。
IDはMI_CHUUです。