Sep 7, 2015

マトリョーシカ ポーチ入荷☆


こんにちは。
とっても涼しくなってきました。
秋ですかねぇ。

とっても人気のマトリョーシカポーチがたくさん入ってきました。
大きいのが完売していて寂しかったのでうれしいな。
今回色合いが少し秋冬っぽい感じです。
お気に入りを見つけてくださいね。



上が大きいサイズ(1800円)
下がミニサイズ(1000円)


最近はハナレグミのwhat are you looking forというアルバムをかけているのですが
(とっても良い!!)
一昨日行われたOTODAMAに広島から行ったというお客様がちょうど来て下さって
ハナレグミも出ていたのでこの歌聴きましたよ〜と話しかけて下さいました。
他にも好きな人たちがいっぱい出るイベントだったので
どんな感じやったか聞いていたのですが、
話が少しずれていってドラマーなのにフィッシュマンズでもスカパラでも歌う欣ちゃんすごすぎるという結論に至ったのですが(笑)
なんで歌えるんやと疑問に思って調べたら
フィッシュマンズ結成前はドラムしながら歌っていたそうです。
letter for linksというページがまぁまぁ面白かった。
佐藤さんと欣ちゃんとの関係が素敵です。
気がつけば私も佐藤さんの年齢に追いついていてびっくり。
なんか変な話になるけれど
加齢とともに(なんか嫌な響きだな 笑)確実に死というものが身近になってきました。
人生1度きりというのではなく、いつ死んでもおかしくないっていう意味で
やりたいと思ったことや、会いたいって思った気持ちを大切にしていきたいなぁと思ったりしています。