Oct 22, 2015

JUCO.の展示会に行ってきました◎


こんばんは
昨日のお休みは大阪へ。
JUCO.の展示会へ行って参りました◎




今回ももちろんとてもかわいかったし素敵だったのですが
ちょっとしたしかけ(?)みたいなものがあって
わいわいと楽しく時間を過ごせました。

大阪の展示は昨日までだったのですが
行けなかった方、カタログを頂いてますので気になる方は見にいらしてくださいね。

東京は27日から1日まで中目黒ギャラリーにて行われます。
DMを少しもらいましたのでご希望の方はお送りしますのでおっしゃってくださいね。
DMが招待状になり一般の方も行くことができます。

帰りに梅田のユザワヤへ行こうと阪急3番街に入ったときに
そういえばと思い出し
ずっと食べてみたかったクレミアのソフトクリームを食べました。



なんと515円もします!!
高校の時によく100円のソフトクリームを部活帰りに食べていて
300円でも高いと思っているので
515円とかびっくりですがとっても濃厚でおいしかったです◎◎

いろんなところで食べられるみたいなので
見かけたら食べてみてください☆