Oct 2, 2015

manegeのウールフレーム


こんばんは
10月になりました。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。


今日は新しく取扱いが始まった商品が入荷しました。

ジャーン




かわいい☆
manege(マネージュ)というブランドのウールフレームです。
カラフルな毛糸を使ったとっても素敵な額縁です。

写真に写っている以外にも
いろんな色の組み合わせがあって
組み合わせによって雰囲気が変わります。

軽いので壁を傷つけずに飾れます◎
お気に入りを見つけてくださいね。
通販も可能です。



こないだの水曜日はマグリット展に行ってきました。
初期の全然見た事のない作品から晩年の作品まで、
とっても楽しめました☆
なぜか少し自信もつきました(笑)