Oct 13, 2015

Mina Hirataの新作入荷しました◎

こんにちは
昨日はとってもかわいい母娘のお客様が来て下さって
娘さんは3、4歳やと思うのですが将来デザイナーになりたいらしく、
お母さんに似合うピアスを一緒に一生懸命に考えていて
とっても微笑ましい光景で癒されました。

私はあれくらいの頃、何になりたかったんやろうって考えたのですが
全然思い出せなかった。。。小学校の低学年のときはケーキ屋さんだった気が。

さてさてそんな話はどうでもよくて
待望のMinaHirataの新作が入荷しました◎

梱包を解いた瞬間からキュンキュンの嵐でした〜〜
作品を発表するごとにどんどん進化しています。

ではではご紹介していきます♡
まずは
I think about ○○クラッチトート







持ち手を中にしまって折り畳めばクラッチに。






大と小がありますよ。


そしてハーバーストール
カーディガンを羽織っているように見える素敵デザイン。
シンプルなコーディネートにアクセントを。





新作リュックもばっちりかわいいです☆
他にも色違いなどございますので
ぜひお店に遊びにいらしてくださいね◎