Nov 19, 2015

KAKU入荷しました◎



こんにちは
バタバタしていて久しぶりの更新になってしまいました。。
NEWSの方にはお知らせしましたが、
22日(日)から25日(水)までお休みを頂きます。
買い付けとかではなく、単純なお休みで、友人に会いに福島まで行ってきます。
なにげに初東北なので、すごく楽しみにしております◎
3連休のうち2日も休むということで
お客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


さてKAKUのアクセサリーが入荷しました。
今回もおもしろくてかわいくて素敵なのがいっぱいです。

ブローチ


ピアス





イヤリング



今なら選び放題なのでぜひお店にいらしてくださいね◎
通販も可能です。


昨日横尾忠則美術館と県美に
パウルクレーを観に行ってきました◎
面白かったんですけど美術館はしごは流石に疲れますね。。。