Jan 18, 2016

manege と POI

こんばんは
今朝は関東は雪でとても大変そうでしたね。
神戸も今夜あたりから更に寒くなるそうです。
お正月くらいのぽかぽか天気でちょうど良かったんだけどな。

さてさて入荷のお知らせです。
更新しない間にいろいろ入荷しています。
(ほんとすみません。スマホで更新できたらいいのですが写真がうまくいかないんです。。)

まずはPOI
なんと柄合わせがかわいいベルトが入荷しました。



アクセサリーもちょこっと入荷しております。







アクセサリーは1月いっぱい10%OFFですので
この機会にぜひご利用くださいね。
ネットショップにもたくさん載せています。



そして人気のmanegeのウールフレームも再入荷
前回とは少し色味が違っていて、それも素敵☆








今回お初がボビンリース。


刺繍糸やリボンが巻かれた糸巻きの絶妙なバランスでの組み合わせが
たまりません。
大きさは13cmくらいです。
ちっちゃいですがちゃんとインパクトがあります。