Mar 10, 2016

いろいろ入荷しています◎









こんにちは。
突然ですが、皆さんモーニングは好きですか?
私は数年前からモーニングのブームがきています。
朝ゆっくりと喫茶店やカフェで過ごす時間はとても優雅で清々しい気持ちになります。

先日初めてにしむら珈琲でモーニングを頂きました。(上の写真)
ちょっとお高いですがおいしかったです☆
ドリンクが珈琲と紅茶だけでなくミックスジュースも選べるのがポイント高い!
ミックスジュースが本当に好きです。
そういえば東京ではなかなか出会わなかったな。

更新しない間にいろいろ入荷しています◎

まずはミナヒラタ!
かわいすぎるリュック!
ひとつひとつ縫い付けられた生地がまるで華のよう








そしてスカートやストールも入荷しています◎








POIも新作が入荷しています☆









まだまだあるので改めて載せますね